MP=ムーン×ピサロ推進委員会=

since 2007.5.18

更新/2007.7.11・絵チャログアップしました

こちらはDQ2のムーンブルク王女とDQ4のピサロのカップリングを推進するサイトです。

魔物に城を滅ぼされ犬にされたムーンブルク王女と、人間のことは嫌いだけど動物には優しい魔族の王に

シリーズを超えてうっかり萌えてしまった人のための主張型同盟です。

王女はFC版でもSFC版でも携帯版でも。ピサロもFC版でもPS版でも。

(当然オフィシャル様とは何の関係もございません。

****

**以下の項目にドキュン!と来た方はどうぞ。**

・瞳が赤でおそろい!

・ザオリク(SFC版2)とベホマとイオナズンがおそろい!

・バギと真空波ってもしかしておそろい?

・王女と魔族の王って身分も釣り合うんじゃない?

・大切なものを失う気持ちも 今なら解る・・

あれMPってミネアでもマーニャでもいいんじゃない?(・・・という方は管理人にこっそりご連絡を!共に萌えましょう!)

****

**活動内容**

・主張バナーをお持ちのサイトに張ってみる

・たまに行われる絵チャ会に参加してみる

・創作意欲が沸いたら何か描いて(書いて)みる

・管理人に教えてあげる(喜んで見に行きます・・!!)

・作品を公開してもイイヨーという方がいたらお知らせください (バナー SS イラスト 漫画 なんでもOK)

****

**展示室**

 *07/07/06 MP同盟絵チャ会ログnew

**

**バナー置き場**

お持ち帰りでお願いしますー。増えたり減ったりします。

 200×40

40×40

リンクはhttp://springcome.web.fc2.com/mp.html にお願いします。

**関連サイト・サーチ様**

 ドラゴンクエストサーチ 自給自足同盟


かんりにん*さくらみのり連絡